定休日」タグアーカイブ

1月2月営業についてのお知らせ

1月も後半です。年のはじめはすぎるのが早いですね。 1月・2月のアンジュ営業についてのお知らせです。…..

カテゴリー: お知らせ, 営業日お知らせ | タグ: , | 1月2月営業についてのお知らせ はコメントを受け付けていません。

恭賀新年2017

初春のお慶びを申し上げます 本年もみなさまの素肌美を応援いたします     1月…..

カテゴリー: スタッフブログ | タグ: , | 恭賀新年2017 はコメントを受け付けていません。

佳いお年をお迎えくださいませ

2016年の営業をつつがなく終わることができました。 誠にありがとうございました。   &…..

カテゴリー: スタッフブログ | タグ: , | 佳いお年をお迎えくださいませ はコメントを受け付けていません。

12月スペシャルコース始まりました

あっという間に、師走です。 ことしも一年、おつかれさまでした。   毎年恒例の12月、スペ…..

カテゴリー: スタッフブログ, 取り扱いサービスメニュー | タグ: , , | 12月スペシャルコース始まりました はコメントを受け付けていません。

12月スペシャルエステ始まります!

急に冷え込んできましたね。 冬の準備はみなさま、お済みですか?   さて。もうすぐ12月。…..

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ, 取り扱いサービスメニュー | タグ: , , , | 12月スペシャルエステ始まります! はコメントを受け付けていません。